【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結局食べ過ぎてしまうわけで・・・
前回(9日)、
「腸に負担がかからないように体に良いものを食べよう」
と言った矢先の10日の昼食

060310_01.jpg

ハンバーグとチキン竜田の盛り合わせ
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



・・・896㌔㌍だってさ。あーぁ。
いや~だってCMでやってて美味しそうだったんだもん
まっ、いいかぁ~美味かったし(開き直り)
これだけ食べても夜になるとおなかが空くわけで・・・
でもさすがに昼は食べ過ぎたなぁと思ったので、

060310_02.jpg

夜は、こりこりめかぶスープ(インスタント)に粉末寒天を溶かして、
わかめを増量して、にぼしの粉末を混ぜたものと、
いちごとヨーグルトで我慢しました。
でもこのスープがなかなか美味しかったからいいんですけどね
あ~カツ丼食いたかったな


今日(10日)は久しぶりに休みでした
あ、そういえば買っといて飲んでなかったのがあったんだ
これですコレコレ

060311_01.jpg

KIRIN「NUDA」どんなものかと買ってみたのです
そしてついに今日飲んでみました
甘くない炭酸かぁ~ふぅーん・・・個人的にはコーラのほうがいいなぁ
さっぱりしててこれもアリなのかもしれないです

そのあと何故か無性に白玉が食べたくなって作っちまいました

060311_02.jpg

美味しいもの食べてる時って幸せだなぁ~

それから、とろけるチーズが余ってたので、
昔たまに作っていたものを久しぶりに作りました
作るって言っても全然大したものじゃないんですが

玉葱、豚肉(鶏肉がよかったけどなかった)、パプリカ(赤・黄)、
ピーマンを細かく刻んだものと、ミックスベジタブル(手抜き)を使って、
固形コンソメとケチャップで味付けしながらチキンライスみたいなものを作って、
それにチーズをのせてレンジで温めて、チーズが溶けたところをかき混ぜる
っていうものなんですけど、これまたチーズが美味いんですよ~

060311_03.jpg

昔作ってた時なんか、
玉葱と鶏肉だけでチキンライスっぽいのをホントテキトーに作って
とりあえずチーズで食べれりゃいいやって感じの、
料理と呼べるかどうかも怪しいもんでしたよ
要はケチャップ味とチーズさえあればいいみたいな
自分で美味しいと思えればそれでいいですよね
バター醤油ごはんとかも、見た目アレだし料理って感じじゃないけどイケるもんね

あ、なんか今日全然体に気を使ってない食生活だなこりゃ

でも、食べるって楽しいよね



ブログランキングくつろぐ
FC2 Blog Ranking人気blogランキング
  


全く改善される様子の無い私ですがクリック宜しくお願いします


【2006/03/12 01:08】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6)
おくら納豆
060309_01.jpg

最高

最近毎日ファミレスで高カロリーな昼食とってるから
なんだか不健康な感じ

なので、少ーしずつですが
家では体に良さそうなものを食べるように心掛けてます
腸に負担かけないように

ということで明日の昼はどのランチにしよーかなーうひひ


ブログランキングくつろぐ
FC2 Blog Ranking人気blogランキング
  


なんかいつも同じようなこと言ってるよ~この人!
  仕方ないからクリックしてやるか

【2006/03/09 23:01】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3)
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
すっごい久しぶりのブログですっ

ここのところかなり忙しかったもので・・・
仕事といい私生活といい、いろいろあったんですよ~
実は2月末から新しい仕事を始めたんですっ
ということで、長い間勤めたファミレスともお別れです
それじゃぁ「ふぁみれす日記」じゃねーじゃんってなもんですが、
そこはご愛嬌ってことでひとつ
これからも何卒よろしくお願い致します

最初なので覚えることがホント大量なんですよ~
まだまだ研修中なんで仕方ないんですけどね
でもやっぱり疲れちゃいますねー
よーし!そんな疲れちゃった時にはこれこれ

060308_01.jpg

ポーションHP回復だぜ
いや~コレはFFハマった人なら買っちゃうって
え?そうでもない
ハマったとか言っててFFⅤとFFⅥしかやったことないんですけどね
あ、Ⅸもちょっとやったな
いやいやⅤとⅥはかなりハマったなぁ~懐かしい
あ~、長い間ゲームとかやってないなぁたまにはやりたいかも
よ~っしゃ!ポーションも飲んだことだし、明日もぐゎんばるぞっ
バッツもレナもファリスもガラフもクルルも
これを飲んだんだなぁと思うことにして眠りにつきます(オタッキー発言)

ぽーしょんは、なんだかふしぎなあじがしました まる

これからも頑張って更新していこうと思いますのでよろしくです


ブログランキングくつろぐ
FC2 Blog Ranking人気blogランキング
  


久々のクリックよろしくお願いします

【2006/03/08 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
大豆の日ヽ(´Д`*)ノ
今日は頑張って健康的なものを食べました
まずは豆乳寒天(ゼリーみたいな感じ)を作って、
きなこと黒蜜で食しました

060216_01.jpg

黒蜜最高だ~
それから、大豆入りのトマトスープを作りました

060216_02.jpg

大豆が美味い
夜はヨーグルトにフルーツを沢山入れて食べました

060216_03.jpg

こんなにフルーツ食べたの久しぶりかも
今日は沢山水を飲むようにして、あとは豆乳も飲んで、
新しく買ってきた黒豆豆乳にきなこを入れて飲んだりしてみました
続けていけば少しは腸とか肌とかに影響あるのかなぁ
1日だけ意識しても仕方ないんだよな~
明日からも意識して過ごさなくては
とか言って明日になったら偏った食生活に戻ってそう

さっきKIRIN「NUDA」っていう炭酸飲料のCMをみたんですけど、
岡村カッケ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ!!さっすが
思わずKIRINのHP見ちゃいました
おお~梨花編っていうのもあるのかぁ~、動画だと小さいですねぇ
ちゃんとテレビで見てみたい

ブログランキングくつろぐ
FC2 Blog Ranking人気blogランキング
  


岡村すげー!って方もそうでない方もクリックお願いします

【2006/02/16 21:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
食べまくりんぐヽ( ゚ Д゚)ノ
11日朝。

060210_04.jpg

大根と豚肉の煮物。

派遣の仕事だったので昼はファミレスで

060211_01.jpg

060211_02.jpg

牡蠣玉子丼といちごパフェ
ん~食べ過ぎて胃が痛かった

12日の夜はまたもファミレスで

060212_01.jpg

チキングリル(゚д゚)ウマー
いつも通りサラダバーも食べまくりました

13日の夜は回転寿司で

060213_01.jpg

お寿司はいつ食べても飽きないなぁ
その日はトリュフなんか作ってみたりしちまいました

060213_03.jpg

060213_02.jpg

いっぱい作って余ったのを自分で食べたりしてるからダメなんじゃん

15日は派遣の仕事でお弁当が出ましたっ

060215_01.jpg

食べることに必死で撮影すんのを忘れてたので、
友達に頼んで撮ってもらっちゃいました
夜は韓国料理を食べに行きました

060215_02.jpg

ご察しの通り、またも写真撮るの忘れました
なのでメニュー撮ってきました

ホント、シャレにならないくらい最近食べまくってまして・・・。
腸に負担がかかってるのか、肌の調子が悪いっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
寝不足のせいもあるのか~!?
おーっしゃ、明日からは肌に良さそうな物を食べるどぉー!!(`・ω・´)シャキーン

ブログランキングくつろぐ
FC2 Blog Ranking人気blogランキング
  


肌荒れに対する憐れみのクリックお願いします


【2006/02/16 00:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次のページ
+ふぁみれす日記+


元飲食店勤務、24歳の日常ですっ!どなたでもお気軽に、コメントなどなど是非残していってくださいd(゚∀゚*)

プロフィール

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

和泉

Author:和泉


ブログランキング

クリックお願いしますっ(*_ _)ペコリ

FC2ブログランキング

ブログランキングくつろぐ

人気blogランキング

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

